2017年4月20日木曜日

「たのしい!」と久しぶりに来た卒業生元選手

「もう大学生になりました。今一人暮らししてます。」と報告かねて来た卒業生。「懐かしい」とゴロ野球で汗をかく。

投手で1イニングを投げ終わり攻守チェンジの際、「楽しい!」と満面の笑顔で監督に言う。監督も笑顔で応える。僕もほっこりしちゃいました。

先週は雪にビビリ行かず、再開後初めて試合を観に行った。


新しい選手・コーチが増え、心機一転したゴロ野球がそこにはあった。ファーボール後ゴルフ打ち一発勝負という新ルールができて、どうしても打ちたいvs打ち取らなければ打たれるかもしれないというプレッシャーに、より拍車をかける心理戦がゴロ野球をさらに白熱させる。



サドンレスまで持ち込む大接戦だった。一発が出ず、広島の勝利で終わる。これで2勝2敗になったという。



0 件のコメント:

コメントを投稿